2004年10月

本文書の目次

2004年10月下旬の見出しと要約

警察にむかついた
警察が来た。用件は「変質者が出てるっぽいから気をつけて!」というもので、こちらの性別をみてものを言えと思った矢先「あと、オレオレ詐欺とかにも」なんて言い放って帰っていった。本件で最も腹立たしかったのはやつが「警察ですけどー」と言わなかった点。制服みりゃわかるだろ? 的な傲慢さが鼻についた。
コップを割った
2 日連続してコップを割った。ひとつ目を割ったとき無自覚すぎた自分の行動を悔いたのにもかかわらず、また次の日に同じように無自覚な行動によってコップを割った。ひとつ目のコップはもう 10 年近く使っていたものでそれを割っただけでもショックだった。もう少し自分の行動に意識的なり、全ての行動から結果を予測し、出きるだけ望まない結果にならないよう行動できないものなのかと思う。また割ったら山中か樹海で服毒する。ピリピリ。
2004年10月23日20時59分
要約文はありません。
平成16年新潟県中越地震
この地震が起きたときは、まだ外にいた。で、帰宅してちょうどの頃にニュース速報が入った。
身辺雑記の対象
未来の自分が読み返して、過去の記憶を呼び起こす手がかりにするためだから、対象は未来の自分。時事中心にしていこうと思う。
プロ野球日本選手権試合
少し前の話。野球は思い出に残りそうであまり残らないので貧乏性な自分は記しておいてみたり。昨年の日本シリーズすらパっと思い出せない。
暖房を出した
今日出したわけではないけれど、例年よりはたぶん早くに出しただろうというわけで、メモっておいてみるテスト。
この記事のURI
http://klezer.s53.xrea.com/_or2/200410#c

ご案内など

八橋大和 : klezer@s53.xrea.com